TOPページ 耳で1秒検温Pet-Temp 愛するペットの体温のこと 気軽に検温。しっかり健康管理 耳式だから操作は簡単 ご注文 よくあるご質問


耳で1秒検温
独自の設計 耳式のしくみ
清潔検温 製品仕様

体温測定は、お尻から耳へ。
 あなたはペットの体温をご存知ですか?そして、平熱は?人間にとって、体温は健康のバロメーター。それはペットも同じこと。
 ペットたちの体温は通常、直腸で測ります。でも、我が家で肛門に体温計を差し込んで測るとなると、これはなかなか大変なこと。
 ペットは、大切な家族の一員。もっと簡単に、もっとやさしく、もっと早く、体温を測ることができたら・・・。
耳で測れば、簡単。とても安心です。
検温を嫌がったり、なかなかじっとしていない赤ちゃんのために耳式体温計は生まれました。赤ちゃんの体温測定に苦労していたお母さんたちにとって、耳式の登場は、福音ともいえるもの。今や、耳式体温計は赤ちゃんや子供たちの健康管理に欠かせないものになっています。
 Pet-Temp は、人間用の耳式体温計を発明したフレーデン博士によって、ペットのために考案されました。
 直腸で測る場合、ペットが息を吐くのに合わせ、肛門を傷つけないようにゆっくり体温計を挿入します。また、直腸以外では、内股に体温計を挟むようにして、3分以上測ります。
 でも、耳式ならどうでしょう。たった1秒で、体温測定は完了です。
 そう、これから体温は、耳でラクラク測定。Pet-Temp なら、簡単。安心。
 ペットたちも、飼い主さんも、みんな待ってた電子耳体温計です。


独自の設計 耳式のしくみ 清潔に検温 製品仕様