TOPページ 耳で1秒検温Pet-Temp 愛するペットの体温のこと 気軽に検温。しっかり健康管理 耳式だから操作は簡単 ご注文 よくあるご質問

子猫から大型犬、さまざまなペットの耳にやさしくフィット。
 耳式といっても、「うちの子の体温、測れるの?」と疑問をもたれる方も多いことでしょう。Pet-Temp は、ほんとうに小さい子猫から大型犬、うさぎやハムスター、モルモット、フェレットなど、いわゆるコンパニオンアニマルといわれるペットたちにほとんど適応可能です。
 Pet-Temp には、どこにも尖った部分が無く、水銀などの有害物質も使用していません。もし体温計がこわれてしまったとしても、ペットを傷つける心配はありませんし、水銀などが飛び散るという危険性もありません。安心してお使いいただけます。


ペットのために特別設計。やさしさが、ほら、こんな形になりました。
Pet-Temp は、とてもユニークな形をしています。とくに、人間用の耳式体温計と違う点は、二つ。
●開閉型のより長いセンサーアーム。これで、ペットの耳の奥まで挿入できるのです。
●より小さいプローブ先端。これは、高純度の金でコーティングされ、ペットの耳へのフィット性を高めるものです。


ページTOP 独自の設計 耳式のしくみ 清潔検温 製品仕様